PHPの脆弱性に関してお客様へご案内

平素より新おりづる電気をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

2026年10月21日に報道でも発表されました「PHPの脆弱性」は、
PHPを使用しているサーバー側の環境に関する脆弱性であり、
お客様がご利用されているパソコンやスマートフォンなどに直接危害を及ぼすものではございません。

弊社ホームページにおきましてもPHPを利用し運用を行っておりますが、
既にサーバー側での修正パッチがあてられており、脆弱性に関する危険性は解消されておりますことご報告いたします。
また、今回の脆弱性における情報漏洩等は現時点で確認されておりません。

 

お客様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新おりづる電気へのお申込み・ご相談など、
電気のことなら小さなことでもお気軽に
お問い合わせください。

WEBからお申し込み可能!
こちらからどうぞ
このサイトを共有する