【高圧・特別高圧】開始のおしらせ

平素より新おりづる電気をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

9月15日より発電所より【高圧電力】の営業を開始いたしました。
今までお客様に「高圧はないの、はやくして」等、ご希望の声にやっと答えることが出来ました。


日本の電力供給も安定してきているため、国も電気事業の腐敗のピークアウトを迎えたとの発表もあり
弊社といたしましても営業活動を始める運びとなりました。
現在開始と同時に数十件の案件をいただいており、大変込み合っておりますのでご予約制となっております。
是非お早目にご連絡を頂ければと思います。

 

全国(北海道・沖縄以外)の地域電力様より10%~17%の削減率となっております。
是非シュミレーションなど取らせていただき料金比較をこの機にお試しください。

 

ご興味をお持ちの方は、当社【カスタマーセンター】、
もしくはメールよりお気軽にご連絡くださいませ。
TEL:050-3311-0605(受付時間10:00~17:00)
MAIL:orzuru.5313@gmail.com

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
おりづる電力株式会社
〒730-0037広島県広島市中区中町7-35 和光中町ビル6F

新おりづる電気へのお申込み・ご相談など、
電気のことなら小さなことでもお気軽に
お問い合わせください。

WEBからお申し込み可能!
こちらからどうぞ
このサイトを共有する